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Q.バージョンアップしたいのですが。
(バージョンアップできるユーザ様)
ユーザー登録葉書をご返送いただき、ユーザー登録をされているお客様が、最新の製品を割安なバージョンアップ価格でお求め頂けます。
(バージョンアップの期間)
お使いの製品の発売から6年9ヶ月はバージョンアップ可能です。毎年2月~10月末までがバージョンアップ品の受付期間です。
(バージョンアップのお申し込み方法)
・バージョンアップ専用の注文用紙がある場合
→バージョンアップ専用の注文用紙が届いておりましたら、記入押印してFAXまたはメールにてご送付頂ければ注文となります。
・バージョンアップ専用の注文用紙がお手元に無いがユーザー登録済みの場合
→以下の内容を記載したFAXまたはメールでご注文頂けます。
・バージョンアップのお申し込みである事の記載
・お使いの製品名 ・シリアル番号(製品CDケースの裏にあります)
・学校名 ・郵便番号 ・ご住所 ・ご担当名 ・お電話番号(FAX番号)
ユーザー登録を忘れていたり用紙を紛失した場合は、弊社まで電話などでバージョンアップ専用の注文用紙をご請求下さい。ユーザー登録後に郵送・メールまたはFAXでバージョンアップ専用の注文用紙をお送りいたします。
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