AI時間割最新版の紹介
イデアのAI時間割とは
物語・紹介動画・動画ガイド
体験版について
サポート情報 総合案内
製品の使用方法 よくあるご質問
お客様の声
アップデートプログラム
ご注文・価格について
お問い合わせ
会社概要 AI時間割の歴史
Idea System
製品内容
イデアのAI時間割
とは
最新・2024年度版
の紹介
2024年度版の特色
学校別の運用方法
スクールパックと
標準版の違い
学校時間割と
新AIエンジン
最新・2024年度版
パンフレット
お客様の声
AI時間割の使い方
AI時間割の機能を
詳細に解説
動画で解説
特長と使用方法
小学校でも役立つ
イデアのAI時間割
体験版の請求
機能無制限体験版
請求方法
製品検討時
よくあるご質問
機能制限付体験版
ダウンロード
サポート
サポート情報
(総合案内)
イデアシステムの
徹底したサポート
製品の使用方法
よくあるご質問
アップデート
(最新版)
アップデート
(2016年~最新版)
ご注文・お問合せ
ご注文方法と価格
(新規/VUP)
時間割ソフト検討
よくあるご質問
お問い合わせ
(連絡先)
会社概要
AI時間割の歴史
TOPページ
Home
サポート総合案内
サポート 総合案内
「イデアのAI時間割」の
サポートに関する総合案内
です。サポートの受け方・よくあるご質問・アップデート情報・旧バージョンのユーザー様への情報提供などを掲載しています。
Windowsご利用環境について
イデアのAI時間割」2024年度版は、マイクロソフト社のOSの「Windows 10/11 」で動作します。常に最新のアップデート状態で使用してください。 管理者としての実行は絶対条件ではなくなりましたが、できれば管理者として実行する事をおすすめします。
サポートの受け方・よくあるご質問
サポート内容
わからない事があったらぜひサポートを受けて下さい。
製品導入後のサポートのサポート
の他、
機能無制限体験版も無料サポート
しています。
サポートの受け方
土曜・日曜・祝日・年末年始・お盆は休みます。サポート対応時間は、平日9時~10時半及び13時~17時までです。
無料サポートが可能なのはご購入後1年間まで
で、製品版の
サポートにはシリアル番号が必要
です。サポートについては、是非
「サポートの受け方」
を参照して下さい。
よくあるご質問:
製品の使用方法
「イデアのAI時間割」の使い方に関する質問の内、良く承る項目へのお答えを掲載しています。
よくあるご質問:時間割ソフト検討中の方々へ
時間割ソフトを検討中の学校様、先生向けに、良くお伺いする質問へのお答えをホームページに掲載しています。
具体的なサポート内容、導入校の全体的な傾向、製品の特徴・違いなどについて掲載しています。
アップデート
最新版 アップデート
イデアのAI時間割の最新版のアップデートプログラムのダウンロードができます。また改善項目も掲載しています。
アップデート(7年間)
イデアのAI時間割のアップデートプログラムを、7年前のバージョンから最新版までダウンロードできます。
旧バージョンのユーザ様へ
バージョンアップお申込み方法
バージョンアップの価格と注文方法について掲載しています。
ユーザ葉書を投函していないなどの理由で、お持ちのバージョンとバージョンアップのお知らせに記載したバージョンと違いがある場合や、ユーザ登録を希望される場合はお問い合わせ下さい。
イデアシステム機能強化の歴史
お持ちのバージョンと最新版との機能の違いを確認する為には、イデアシステムの事業内容のページの「イデアシステムの機能強化の歴史」をご参照ください。
お持ちのバージョンの年度から最新版までの改善項目の全てが強化された機能です。