Idea System


画像 サポート 総合案内 
 

 「イデアのAI時間割」のサポートに関する総合案内です。サポートの受け方・よくあるご質問・アップデート情報・旧バージョンのユーザー様への情報提供などを掲載しています。


画像 Windowsご利用環境について 
  
 イデアのAI時間割」2024年度版は、マイクロソフト社のOSの「Windows 10/11 」で動作します。常に最新のアップデート状態で使用してください。 管理者としての実行は絶対条件ではなくなりましたが、できれば管理者として実行する事をおすすめします。

画像 サポートの受け方・よくあるご質問
  わからない事があったらぜひサポートを受けて下さい。 
 製品導入後のサポートのサポートの他、機能無制限体験版も無料サポートしています。
  土曜・日曜・祝日・年末年始・お盆は休みます。サポート対応時間は、平日9時~10時半及び13時~17時までです。 
 無料サポートが可能なのはご購入後1年間までで、製品版のサポートにはシリアル番号が必要です。サポートについては、是非「サポートの受け方」を参照して下さい。
 「イデアのAI時間割」の使い方に関する質問の内、良く承る項目へのお答えを掲載しています。
 時間割ソフトを検討中の学校様、先生向けに、良くお伺いする質問へのお答えをホームページに掲載しています。
 具体的なサポート内容、導入校の全体的な傾向、製品の特徴・違いなどについて掲載しています。


画像 アップデート 
 イデアのAI時間割の最新版のアップデートプログラムのダウンロードができます。また改善項目も掲載しています。
 イデアのAI時間割のアップデートプログラムを、7年前のバージョンから最新版までダウンロードできます。 


画像 旧バージョンのユーザ様へ 
 バージョンアップの価格と注文方法について掲載しています。
 ユーザ葉書を投函していないなどの理由で、お持ちのバージョンとバージョンアップのお知らせに記載したバージョンと違いがある場合や、ユーザ登録を希望される場合はお問い合わせ下さい。
 お持ちのバージョンと最新版との機能の違いを確認する為には、イデアシステムの事業内容のページの「イデアシステムの機能強化の歴史」をご参照ください。
 お持ちのバージョンの年度から最新版までの改善項目の全てが強化された機能です。



お申し込み・お問い合わせ
 go-top