Idea System


title-drop サポートの受け方


 「イデアのAI時間割」のサポートの受け方に関するページです。サポートを受ける際の前提条件・必要な情報・手段・対応時間を掲載しています。

  1. サポート可能なお客様
  2. サポートの際に必要な情報
  3. サポート依頼の手段
  4. サポート対応時間
  5. サポートを受ける前に
title-bigleaf サポート可能なお客様

title-drop 製品版のサポートを受けるには製品添付の葉書を利用してユーザー登録が必要です。

title-drop 製品版のサポート受付はご購入後1年間です。(サポートを受けなければOSが対応する限り使用可能です。)
 →ご購入後1年経過後にサポートが必要な場合は、最新版へのバージョンアップをご検討ください。お使いの製品がバージョンアップ対象製品(バージョンアップ対象期間は発売後7年間)でなくなった場合は、新規ご購入をご検討下さい。
title-drop 機能無制限体験版をご利用中のお客様も、利用期限内でサポートを受けることができます。

title-bigleaf サポートの際に必要な情報

title-drop 製品版の場合、ご使用の製品名・シリアル番号、御担当の学校名・お名前を必ずお知らせ下さい。
 →これらの情報はサポートを受ける為には必須です。

title-drop メールに作成中の時間割データを添付頂けますと、より具体的なお答えができる可能性が高まります。

title-bigleaf サポート依頼の手段 

title-drop サポートはメール・電話・FAXで承ります。

title-drop 特にメールでのサポートをお勧めします。わからない点をなるべく詳しくお書き下さい。更に作成中の時間割データや、使用中の画面をキャプチャした画像をメールに添付頂けますと、短時間で的確なお答えを差し上げることができる可能性が高まります。

title-drop メールをご利用の場合「お申込み お問い合わせ」をクリックし、更に「サポート依頼」のタブを選択してご利用下さい。

title-bigleaf サポート対応時間 

 営業日   祝祭休日を除く月曜~金曜日 (正月・お盆期間は休業します。)
 サポート
 対応時間  
 13時~17時00分
 会社名   株式会社 イデアシステム
 住所   〒069-0861 北海道江別市大麻北町518番地の21
 電話番号   (011)386-2197
 FAX番号   (011)386-1153

title-bigleaf サポートを受ける前に 

title-drop サポート依頼を受ける前にお願いしたいことがあります。

title-drop イデアのAI時間割を使う上で基本的な知識だけでも知って頂けると大変助かります。イデアシステムでは、「イデアのAI時間割を使う上で必要な知識」を得る為の媒体を以下のように多数用意しています。ユーザー様が使いやすい媒体を選択してぜひ活用して下さい。
title-drop 当社ではユーザー様の報告に基づき、逐次アップデートしております。アップデートを利用して最新版の状態でお使い下さい。 →アップデートはこちら

title サポートガイド:Web
title-drop 動画「動画ガイド 概要編」(youtubeでの動画)
 →1本3分前後の短い動画で、AI時間割の基本知識を知る事ができます。
  更に時間のある方は「動画ガイド 詳細編」も視聴して頂けると理解が深まります。わからない機能についてだけでも視聴すると役立つ可能性があります。

title-drop サポート情報 「サポート・QA情報」
 →頻繁に寄せられる質問とそのお答えを掲載しています。
title サポートガイド:製品のPDFガイド
title-drop 簡単ガイド・詳細ガイド(PDF版)
 →製品CDに簡単ガイドと詳細ガイドのPDF版が添付されています。PDFの検索機能を利用して、知りたい語句を入力して検索すると効率よく学習する事ができます。
  目次にはリンクが貼ってあります。目次を利用する事でも、知りたい内容へ短時間でたどることができます。



お申し込み・お問い合わせ
 go-top